プチLive!ミニコンサート!

今月1日は先日黄金湯にてお知り合いになりましたライダーさんがギター弾きさんだったという事で、即席プチLiveを。2日は函館からヴァイオリン弾きの友人が遊びに来て、ミニコンサートを、それぞれ団らん室(別名、ミュージックホール黄金湯)にてさせて頂きました。

ライダーさんとは知り合って1週間も経たない内のLiveでしたが、音楽トークと笑い合いながらの合わせを経て、改めて音楽という共通言語の素晴らしさを再確認出来ました!今回はお借りしたギターを使っておられたのですが、南への旅には絶対に自分のギターを持っていくと仰ってました。是非、旅先色んなところで音楽を楽しんで頂きたいです。

2日のミニコンサートは遥々遠くから車でやってきた友人と久しぶりのアンサンブル♪ヴァイオリンだけじゃなくチェロも持ってきて弾いてくれました。長距離運転の上、着いたその日というお疲れであろうところ、持ち前のサービス精神をお客さん方にも存分に発揮してくれて、本当に有り難かった!

両日とも、黄金湯を音楽と笑顔で満たせた良い夜でした。また是非、楽器を持っていらして下さいね!

共演してくださったお二人、素晴らしい機会を下さった黄金湯管理人さん、そしていらして下さいましたお客さんと、当ライブ・当コンサートに関わった全ての方に感謝!

文:セロ弾きのボーズ

カテゴリー: 黄金湯ホールで   パーマリンク

プチLive!ミニコンサート! への4件のコメント

  1. リズ さん より:

    すぐに、ミニライブが出来る何て、素敵な事ですね。
    音楽っていいですよね。
    ミュージックホール黄金湯でやるから、尚、アットホームな感じになるんですね!

  2. セロ弾きのボーズ より:

    >リズさん
    コメントありがとうございます。
    音楽は色んなところで人と人を繋げてくれますよね。
    簡単にアットホームな感じになってくれるのは、黄金湯自体の雰囲気はもちろんのこと、管理人さんの雰囲気、そしてそこへ集まる方々の雰囲気によるところが大きいと思います。
    本当、素晴らしい場所です(^_^)

  3. リズ さん より:

    でも、確かに回りのお陰もありますね。弾く人の音楽の持つ深さや、知識が、あいまって、良いものになるんだと思ったりしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です