「ブログ、更新してください!!」

先日、久しぶりに黄金湯へ来てくださった遠地に住むお客さんが帰り際におっしゃったことばです。

これだけは言っておかないと…という覚悟の意思が直球(豪速球!)で伝わりました。黄金湯にそうしょっちゅうは来れない人のなかにもたくさん、たくさん応援してくれ、見守ってくれている人がいること、わかっているつもりでしたが…目が覚めました。

ちなみに、10月10日に再開から1年を迎えた記念に、黄金湯をご利用された延人数を当てていただくクイズをしました。正解は7,474人!中頓別町の人口の3倍以上…スゴイ!!

でも、この1年間のウェブサイト訪問者はそのおよそ2倍に達しています。これもスゴイ!!

 気持ちを入れ替えて、2年目のブログ、活発に積極的に更新していきます!いやいや、本気だって。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

「ブログ、更新してください!!」 への4件のコメント

  1. ふじとも さん より:

    あいかわらず楽しい報告をありがとうございます。そのお客さんがブログをとても楽しみにしていた様子が伝わってきました。これからも応援していますね。

    • 黄金湯主人 より:

      ふじともさん、ナマステ。
      先日は遠くから黄金湯ご入浴くださってありがとうございましたぁ。
      コメントも嬉しいっす。愛想を尽かさず応援してください。甘えます!

  2. ニコラス さん より:

    おおお!!凄いです。
    これからも応援しています。

  3. ナカトン応援キャラ「黄金聖闘士セントウセイヤ」を完成させました。
    自分のブログ上で公開しました。(w

    もしよければ高解像度のものをメールにて黄金湯さんへ送ります。
    自由にお使いになってください。(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です